特定商取引法表示
販売主
TCG通販アドバンテージ
所在地
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル5F
(営業時間は月〜金13時〜21時、土曜、日曜日、祝日11時〜20時。電話対応は営業時間内のみとなります。営業時間外にもご注文頂くことは可能です。)
最新の営業時間は当店Twitter(https://twitter.com/TCG_ADVANTAGE)にてご確認下さいませ。
※適格請求書発行事業者ではございません。
愛知県名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル5F
(営業時間は月〜金13時〜21時、土曜、日曜日、祝日11時〜20時。電話対応は営業時間内のみとなります。営業時間外にもご注文頂くことは可能です。)
最新の営業時間は当店Twitter(https://twitter.com/TCG_ADVANTAGE)にてご確認下さいませ。
※適格請求書発行事業者ではございません。
電話番号
052-242-3711
FAX
052-242-3711
メールアドレス
販売責任者
小倉陵
商品代金以外の必要料金
商品代金の支払い時期
2023年6月1日よりお支払い期限を変更致します。
ご注文頂いた日より3日以内にお願い致します。(4月1日に購入いただいた場合は4月4日正午までにお支払ください。)
3日間を経過してもご入金が確認できません場合は、キャンセルとさせていただき以後のご利用をお断りする場合がございます。
ご注文頂いた日より3日以内にお願い致します。(4月1日に購入いただいた場合は4月4日正午までにお支払ください。)
3日間を経過してもご入金が確認できません場合は、キャンセルとさせていただき以後のご利用をお断りする場合がございます。
注文方法
当店はショッピングカート方式です。
各商品ページにてご希望のものをカートにお入れいただき、
最終的に注文といった形になります。
※ご注文内容やお客様情報に間違いがないか必ずご確認ください。
※注文確認メールはご注文後すぐに自動で送られます。メールが届かない場合は、tsuhan@tcg-advantage.comのドメインがメールフィルターの設定等により、不着となっている場合がございます。メールが届かない場合は再度ご注文確認のメールを送らせていただきますので、フィルターの解除をしていただくか、確実にメールが受け取れますメールアドレスをお問い合わせよりご連絡をお願い致します。
※未成年の方は必ず保護者の同意の上ご注文ください。ご注文された場合は保護者の同意を受けたものとみなします。
※注文時に購入上限を設定してあるカードにつきましては24時間以内は複数回数購入等により上限枚数以上をご注文されましても、超過分をキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
各商品ページにてご希望のものをカートにお入れいただき、
最終的に注文といった形になります。
※ご注文内容やお客様情報に間違いがないか必ずご確認ください。
※注文確認メールはご注文後すぐに自動で送られます。メールが届かない場合は、tsuhan@tcg-advantage.comのドメインがメールフィルターの設定等により、不着となっている場合がございます。メールが届かない場合は再度ご注文確認のメールを送らせていただきますので、フィルターの解除をしていただくか、確実にメールが受け取れますメールアドレスをお問い合わせよりご連絡をお願い致します。
※未成年の方は必ず保護者の同意の上ご注文ください。ご注文された場合は保護者の同意を受けたものとみなします。
※注文時に購入上限を設定してあるカードにつきましては24時間以内は複数回数購入等により上限枚数以上をご注文されましても、超過分をキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
商品引渡時期
ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
(入金確認は正午に行っております。)
※混雑時には多少遅れることがございます。予めご了承ください。
※個別での入金確認のご連絡は致しておりません。発送のご連絡にて代えさせて頂きます。ご了承くださいませ。
(入金確認は正午に行っております。)
※混雑時には多少遅れることがございます。予めご了承ください。
※個別での入金確認のご連絡は致しておりません。発送のご連絡にて代えさせて頂きます。ご了承くださいませ。
お支払い方法
銀行振込, 郵便振替, クレジットカード, PayPayオンライン, PayPal, 店頭支払い
返品・交換について
ご注文と異なる商品が届いた場合、または明らかに商品が破損している場合に限り、商品到着後3日間以内にお申し出いただければ、対応させていただきます。
商品の返品、交換には外装からの開封時の動画が必要となります。開封の際には動画撮影をよろしくお願い致します。
尚、ゆうパケットをご利用頂いた場合の配送時の商品の破損があった場合には返品、返金はお受けできません。保証をご希望の場合はゆうパックをご利用下さい。
お客様都合での個数変更、キャンセル、返品はお断りさせて頂きます。よくご検討頂いた上で、商品購入をして頂くようお願い申し上げます。
※返品、交換を保証するものではございません。
※未開封商品は外装のダメージのみの場合は運送会社の損害賠償の対象となりました場合に交換対応致します。
※未開封カートン、マスターカートンの外段ボールのみの破損は返品交換対象外となります。また、外段ボールに破損が無い場合は内容物への破損がありましても返品交換対象外となります。
※オリパ商品の破損交換に関しては同じオリパとの交換となります。内容物と同じ商品との交換ではございません。ご了承ください。
商品の返品、交換には外装からの開封時の動画が必要となります。開封の際には動画撮影をよろしくお願い致します。
尚、ゆうパケットをご利用頂いた場合の配送時の商品の破損があった場合には返品、返金はお受けできません。保証をご希望の場合はゆうパックをご利用下さい。
お客様都合での個数変更、キャンセル、返品はお断りさせて頂きます。よくご検討頂いた上で、商品購入をして頂くようお願い申し上げます。
※返品、交換を保証するものではございません。
※未開封商品は外装のダメージのみの場合は運送会社の損害賠償の対象となりました場合に交換対応致します。
※未開封カートン、マスターカートンの外段ボールのみの破損は返品交換対象外となります。また、外段ボールに破損が無い場合は内容物への破損がありましても返品交換対象外となります。
※オリパ商品の破損交換に関しては同じオリパとの交換となります。内容物と同じ商品との交換ではございません。ご了承ください。
返品特約に関する重要事項
※ご注文の前に以下を確認の上、ご注文をよろしくお願い致します。ご注文が行われましたら以下の内容に同意したとみなします。
1.郵送でご注文のお客様へ
購入するボタン、もしくはお支払い手続きボタンを押した時点でご注文が完了します。
ご注文後のお客様都合での個数変更・キャンセルはできませんので、ご購入内容をよくご確認の上、購入手続きをよろしくお願いします。
お支払い期限はご注文より3日間以内となります。(4月1日にご注文いただきました場合は4月4日正午まで)
ご注文と異なる商品が届いた場合、または明らかに商品が破損している場合に限り、商品到着後3日間以内にお申し出いただければ、対応させていただきます。
「お問い合わせ」もしくは052-242-3711へご連絡ください。
※商品の返品、交換には外装からの開封時の動画が必要となります。開封の際には動画撮影をよろしくお願い致します。
※未開封商品は外装のダメージのみの場合は運送会社の損害賠償の対象となりました場合に交換対応致します。
※未開封カートン、マスターカートンの外段ボールのみの破損は返品交換対象外となります。また、外段ボールに破損が無い場合は内容物への破損がありましても返品交換対象外となります。
※オリパ商品の破損交換に関しては同じオリパとの交換となります。内容物と同じ商品との交換ではございません。ご了承ください。
2.店頭でのご注文及び店頭受取でご注文のお客様へ
ご注文が完了しましたら店員へお声掛けを宜しくお願いします。
ご注文後のお客様都合での個数変更・キャンセルはできませんので、ご購入内容をよくご確認の上、購入手続きをよろしくお願いします。
※お声掛け頂けない場合は商品準備が遅れる場合がございます。
3.クレジットカード決済(PayPal)、PayPayオンライン(ペイペイ)をご利用のお客様へ
『お支払い手続きへ』のボタンを押しますと注文確定となり決済画面へと移動します。
決済画面からページを移動すると決済画面に戻る事が出来ませんのでご注意ください。(その場合でも注文自体は完了致しております)
ご注文より10分が経過してもお支払いが完了されていない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合はその後にお支払いいただきましてもキャンセル、返金させていただきます。
※『お支払い手続きへ』のボタンを押しますと注文確定となります。
4.ご予約商品をご注文のお客様へ
※ご予約の前に必ず https://www.advantagetcg.jp/page/2 をお読みください。
1.郵送でご注文のお客様へ
購入するボタン、もしくはお支払い手続きボタンを押した時点でご注文が完了します。
ご注文後のお客様都合での個数変更・キャンセルはできませんので、ご購入内容をよくご確認の上、購入手続きをよろしくお願いします。
お支払い期限はご注文より3日間以内となります。(4月1日にご注文いただきました場合は4月4日正午まで)
ご注文と異なる商品が届いた場合、または明らかに商品が破損している場合に限り、商品到着後3日間以内にお申し出いただければ、対応させていただきます。
「お問い合わせ」もしくは052-242-3711へご連絡ください。
※商品の返品、交換には外装からの開封時の動画が必要となります。開封の際には動画撮影をよろしくお願い致します。
※未開封商品は外装のダメージのみの場合は運送会社の損害賠償の対象となりました場合に交換対応致します。
※未開封カートン、マスターカートンの外段ボールのみの破損は返品交換対象外となります。また、外段ボールに破損が無い場合は内容物への破損がありましても返品交換対象外となります。
※オリパ商品の破損交換に関しては同じオリパとの交換となります。内容物と同じ商品との交換ではございません。ご了承ください。
2.店頭でのご注文及び店頭受取でご注文のお客様へ
ご注文が完了しましたら店員へお声掛けを宜しくお願いします。
ご注文後のお客様都合での個数変更・キャンセルはできませんので、ご購入内容をよくご確認の上、購入手続きをよろしくお願いします。
※お声掛け頂けない場合は商品準備が遅れる場合がございます。
3.クレジットカード決済(PayPal)、PayPayオンライン(ペイペイ)をご利用のお客様へ
『お支払い手続きへ』のボタンを押しますと注文確定となり決済画面へと移動します。
決済画面からページを移動すると決済画面に戻る事が出来ませんのでご注意ください。(その場合でも注文自体は完了致しております)
ご注文より10分が経過してもお支払いが完了されていない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合はその後にお支払いいただきましてもキャンセル、返金させていただきます。
※『お支払い手続きへ』のボタンを押しますと注文確定となります。
4.ご予約商品をご注文のお客様へ
※ご予約の前に必ず https://www.advantagetcg.jp/page/2 をお読みください。
資格・免許
愛知県公安委員会 古物商許可証 大澤拓也 第541161802000号
プライバシーポリシー
https://www.advantagetcg.jp/page/20
追加注文について
ご注文済みの商品に追加、同梱発送をご希望の場合は発送方法『追加注文用(同梱発送)』をご選択ください。